身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

業物イベで希望した、スキル+1付きのグリーンカーゴDが届きました。
でもやっぱり…このデザイン好きになれない…
Shot_1479.png

ODの時だけ着て、普段は全元素+10%の青着物Dでいようと思います。
二度目のGMイベに参加しました。

エディ集めが意外と大変だと思い知らされました。
正確>攻速>STR>DEX順にドロップ率が悪く感じました。

最初は+4まで各エディを使って補正付けて、そこから一気に+10へ…というプランだったのですが
DEXがあまりにも集まらないので、+6まで無補正で強化してから出やすいエディ順に補正付けることに。

とりあえず+6ツーハンを30本準備。
ココに至るまで結構大変です。
21本強化して、+6に残るのが大体7本。
リキ買ってスク買って強化して…と肉体労働ですヾ(´ε`;)ゝ

理想では30⇒15⇒7⇒3⇒1ぐらいに考えていたのですが
実際は…30⇒9 ⇒2⇒1⇒1
酷い成功率です( ̄∇ ̄;)
まぁ、+10が出来て一安心しましたが…。

しかし、貰える鎧のデザインが微妙。
グリーンカーゴか体操服…せめてもっといい物が良かった…。

とりあえずグリーンカーゴで補正は全スキ+1を選択して申請。

GMブログに「各サーバーに0~2個出回る程度と予想しております。」なんて書いてありましたが
結構みんな出来てるようです。GMさんは見通しが甘いですねε- (´ー`*)
GMイベで大業物を納品して、着物(青)のD鎧もらいましたヽ(´▽`)/

毎回GMイベはしょうもないことばかりだったので、今回もスルーするつもりだったのですが
掲示板で1~2時間狩れば大業物が出るなどと書かれてたのでサソリ狩りに初心者Dへ。

確かにドロップが良く、40分程度で最高補正品と思われるロングソードGET。
シークレット狙いで締め切り間際の23:59、58秒くらいに納品したのですがダメでした(ノ▽`)

そして送られてきたのがこちら。
レンOD+1も考えたのですが、ソサでも使うかもしれないことを考えて全元素+10%を付けてもらいました。
Shot_1475.png

スタイリストNPCに話しかけて髪形変えようとすると視点が真正面からになり、全身像が撮りやすくなります。
グラがはっきり見えるようになったような…?
ピヨにしっかり目があります。
Shot_1476.png
Shot_1095.png

やってしまった…(;´-`)

BD中の出来事ですけどね( ´ー`)b
「コルムイベント日替わり定食」
日曜日のコルムンクエストに参加してきました。
[古代GET?]の続きを読む
