身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Shot_1389.png
ついに職別ランキングで追いつきましたヾ(´ー`)ノ

来週はどうなっているでしょうか。
お楽しみに。
Shot_1377.png

4/17…ハック被害に遭遇。
4/18…ヘルプデスクに連絡。
6/6…ついに運営から返事が!

待ちました…一ヵ月半もの長い間。
正確な被害額が分からなかったので、自己申告1.3Gとしてたのですが
ちゃんと調べてくれたようで+150Mほど戻ってきました。

被害に遭ってから一時間も経たないうちに申告したのに、どれだけ時間掛かってんだと思いますが
金とアイテムが戻ってきたので良しとしましょう…。
流行に疎い私ですが…この度、流行の最先端・・・・

アカウントハッキングに遭いました!orz

装備流出はギルドメンバーのお陰で防ぐことができたのですが
金がごっそり消えてました……。

1.3Gあった所持金が140kに…酷いもんです。

ファニーが無事だったのでまだ頑張れますが、早いところ復旧してもらいたいです…。
してくれるのかどうか、とても不安ですが( ̄∇ ̄;)ハハハ
コルムとの歴史を振り返る第七回目。
~最終回・復帰編~

3月~9月まで約半年間のプチ引退を経てコルム復帰。
と言っても、ウチに来てまだ一ヶ月のリクの世話やら何やらであまり時間は割けなかったわけですが。
次にINしたのが10日…いつも通りイダーの橋の上で休んでたら勧誘ササが。
ちょうど募集板でいくつかコンタクトとってみようかと思ってたギルドの一つだったのでそのまま入団。
その名は「逆鱗」。OZの次くらいにいい感じかも…と思ってたのですが
4日後、突然の解散。ササが入ってて、IN率がいいメンバーでギルド再編とのこと。
新ギルド名は「Horizon」。突然の再編成は驚きましたが、とりあえず頑張ってみようと+8装備を+9にすることに。

と思ってたら数日後、ジュウで+9鎧2Mの知らせが。
しかし急いで向かったのにすでになしorz
なんとマスターが私腹を肥やすため転売用に買ったと…(ノ_-;)
+9集めてると言ってあるのに…ギルマスは滅私奉公が基本と思ってたので
自分の利益優先のマスターにこの時から思いっきり不信感が( ̄∇ ̄;)
(自分が今滅私奉公出来てるかどうかは自分では判断できませんが…)

その日からちょうど1ヵ月後、二度目となる突然の解散。
その理由が「みんなのIN率低くなったから」
…IN率高いメンバーで再編してその理由は一体…。
まぁ、マスター自体滅多にINしなかったりいつの間にか何も言わず落ちてたり、
規約で吸い禁止とあるのに吸い行為してたりとそんなマスターに皆何かしら不満があったんでしょうね
(;´▽`A``

そしてそのマスターは「すぐ逃げる」と一時期話題になった漢字一文字のPKギルドを設立。
自分もまた誘われたのですが、PKなんてやってられんと突っぱね…-OZ-設立ヾ(´ー`)ノ

設立後はこのブログに書いてある通り紆余曲折を経て現在に至ってます。
というわけで7回にわたり連載してきたコルムとの歴史も今回で最終回。これからも適度にまったりゆったり頑張っていくのでよろしくお願いします(o_ _)o
コルムとの歴史を振り返る第六回目。
~休息編~

12/10、ギルド「永遠神剣」入団。
出来たばかりで少人数、チャットもありギルド名もカッコいいと文句なし。
…だったのですが、二週間ほど在籍してトリックスターのoβが始まったので同時進行開始。
TSは基本的にドリルで穴掘ってるだけで退屈&一緒に始めた友人が一向にPT組んでくれないので10日ほどでアイテム全部ばら撒いて引退。
TS引退後はコルム一直線。凱歌のレベル上げに専念してました。
そして、1/21・・初のコムイベ参加!
内容はよく覚えていませんが、計算式を解いてイダーに隠れてるコムリーさんに向かって白チャで答えを叫ぶ…そんな感じだったと思います。
2位だったのですが1位の人が辞退して繰上げ1位に。Fチケもらいました。
結局このFチケは勿体無くて使えず、バハ購入時の資金を稼いでた時に露店へ…。

2/4…永遠神剣脱退。誰もINしない状況が数日続いたので耐えられなかったのですorz

その後は今のツリーさんのように強化で金稼ぎ。
+9までは強化せず、+8でやめて600kで売却してたみたいですね…4回分の記録が残ってました。全部合わせると
+4→5 84→44
+5→6 44→22
+6→7 22→10
+7→8 10→4
大体50%ですね。

ちなみに+8は毎回1個ずつしか出来てませんでした( ̄∇ ̄;)

その後は凱歌を80にして+8エンチャ完成。
80制限で何度か遊んだ後、3/18を最後に長い間コルムを休止することに…。
特に理由はなかったのですが、本当になんとなく離れてしまいました。
4/20、クライアントアンインストール。そして復帰したのが9/1…

つづく
