身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


4_20120303221359.png

今日はみんな逃げずにいてくれるなーと思っていたのですがやっぱりダメでした。
連勝中でレート低めと逃げる人のテンプレ通りなこの人に逃げられました。

4.png

5連勝が掛かっているからか逃亡。
レートが低い
連勝中
逃げる人は特徴が分かりやすいですね。
3.png

また連勝中の人に逃げられました。
こちらよりレートが上のくせに過去の戦績が悪いからか逃亡。
どうしようもない。
普通に生活してるとネタがあまりないのでズーキーパーやってて対戦開始前に逃げた人でも晒してみようかなと。

ちなみにMSNゲーム版です。
一発目はこの人。

明らかに格下なので負けるのを嫌っての逃亡、この連勝も逃亡の末に至った10連勝なんでしょう。

2.png
