身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックオフで見つけたので買ってしまいました。
DOA仕様のスティック。3950円。あまり使用感はなく美品です。
9月には5が出ますし、基本的なところは変わってないと思うので4のスティックでも十分練習できるはず。
5が出たら出たでスティックも新しいのが出ると思いますが、自分はこの「こころ」が好きなので4版のスティックで満足です。

DVC00114.jpg


ついでに今日発売のロリポップチェーンソー。
特典があった方がいいので、メディアランドで予約してたのが届きました。
結構、衣装が豊富らしいのでコルムでファニー好きで通してた自分には合ってるんじゃないかと。
プレミアムエディションならPS3/Xboxどちらでも同じなのですがパッケージの絵柄でXbox版にしました。

DVC00141.jpg
プロモ映像見て惚れ込んでしまったので買ってしまいました。
あのアリスが刃物振り回したりマシンガン乱射したりとか…
面白そうな予感しかしません!

moblog_a7118b7c.jpg
100円でござる。
互換性さえ問題なければ、昔の箱ソフトは安くていいですね。




前述の中身が違ったDOA2をブックオフに持って行きました。

DOA2の中身を出してくれるのかと思いきや
「在庫がないので申し訳ありませんがご返金となります」

orz

さようならULTIMATE・・







ようこそCROSS†CHANNEL

DVC00012.jpg

宣言…したかどうかは定かではないですが、買いました。当然限定版で。
むしろこの為にX箱を買ったといっても過言ではない( ̄^ ̄)



PSP版も持ってるんですけどね。当然限定版で。
未開封未プレイですけども。

DVC00020_20110430232635.jpg


nanaca†crashがやりたくなってきた。
というわけで本体購入をきっかけにDOAシリーズを更に纏め買いしました。
どんだけDOA好きだ、ってのは今回おいときまして…

DVC00033.jpg

DOA2のパッケージの中にXtreme Beach Volleyballってどういうことじゃい!
DVC00040_20110427012908.jpg

同じソフト2本もいらんのじゃ!ヽ(`Д´)ノ
DVC00041_20110427012907.jpg

ブックオフこの野郎!ヽ(`Д´)ノ

しかもXtreme~は360でプレイ不可、旧Xboxでしか出来ないとか罠すぎる…orz

更に言うと格ゲーの方は、技のコマンドが複雑な上にやたら種類が多いから覚えられません…。
これはPS2のDOA2持ってるので分かりきったことだったんですけどね…。
ついでにDOA2では丹下桜だった霞の声が変わってたのが地味にショック。

そして自分は数年前、テクモの入社試験受けたのですが1次試験で落ちましたヾ(´ε`;)ゝ
やっぱり好きなゲームにスパロボって書いたのがまずかったのだろうか・・。
