身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03

滅多に出来ない閏年更新。

久々に会ったコムリーさんネタでいきますヽ(´▽`)/

ブログ更新されてるかなーとアクセスしてみるとなんとIN状態が点灯中!
早速イダーへ探しに行かねば!と飛ぼうとしたら・・・
Shot_1050.png

ルディで発見しちゃいました。

色々お話しまして…最後にお馴染みの合言葉。
Shot_1051.png

コムリーさんと久々にトレード!
たくさんの品物を貰ってしまいました。
Shot_1052.png


クイズイベが控えていたのでコムリーさんに見送られてジャンプ・・・・。
Shot_1053.png


なんと4月にイベを企画しているというコムリーさん。
楽しみです('-'*)
114になってからちょうど二週間・・
Shot_1041.png


115になりましたヽ(´▽`)/

このペースを維持して、自己最高レベルの116を目指します(`・ω・´)
今乗ってる自転車がもう十年以上乗ってる物という事と
最近運動してないなーということで、そろそろ新しいのが欲しいと思う昨今。
(今乗ってるのもまだまだ使えるので、今度のは遠乗り用として)

目をつけているのがコレ

GIOS カンターレ

GIOSブルーと言われる青いフレームに惹かれました(*´-`)
カンターレは初めてクロスバイクに乗る人でもとっつき易いそうです。

どうしようか迷いながらも、取扱店を調べて行ってみたら今月末に入荷するとのこと。
その後はいつ入荷するかわからないと言われましたが一旦帰宅。

決して安くはないので、一応家族に話したら了承を得ることができまして…
明日にでも予約するかもしれませんが…悩みます。
今日、家に二つの届きモノが来ました。

一つ目はこちら。

200802131914000.jpg

内藤大助、二度目の防衛戦のチケット!

一番安い5000円の席なので、当然後ろの方ですが真正面の好位置でした。
当日が楽しみですヽ(´▽`)/


そして二つ目はDSLiteネイビーとソフト10本。

ギルドHPの下部広告バナーにDSLite福袋とかあったので見てみたら
買おうと思ってたのに調べたら生産中止になってたネイビーがありまして。
こういうのに付いてくるソフトは期待できないけど、ネイビー手に入るし…と注文しました。

気になるソフトはというと…
200802131931000.jpg

Σ(´□`;)
右三本は親戚の子供にでもあげます。
送料、代引き手数料、おまけの液晶保護シールなど諸々合わせて¥30640でした…( ´-`)
113になってからちょうど二週間・・

Shot_1036.png


114になりましたヽ(´▽`)/

113になってから5日間狩りしなかったので、実質9日ですか…。

次は23~4日くらいに115なれるよう頑張ります。
