身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

芸の終着点かと思われた大車輪から数ヶ月…。

あの大車輪を超える芸をリクは身に着けてしまいました・・!

2回転3回転なんてものじゃありません。
大車輪改。とくとご覧あれ。(音声あり)

何故こんなこと始めたかはリクのみぞ知る…(;´▽`A``








βLifeのaeka★さんによるUE「aekaの花祭り」に参加してきました。

時間の都合上、最後のリレーだけの参加でした。
Shot_1110.png
何だか噂になっているみたいです…何故でしょう('-';)

3チームにチーム編成をして、本番前に全員でコースチェック。
Shot_1106.jpg


バトンはファニー鎧となっており、自分は白熊チームでした。
白熊は持ってなかったので初めて着たのですが、走るのに夢中でSS撮り忘れました(;´▽`A``
結果は2位!鶏チームが速かったです・・。

久々に移動速度を発揮できるイベに参加できて楽しかったですヽ(´▽`)/
Shot_1107.jpg

最後だけの参加だったのに参加賞まで頂いてしまいました。
ありがとうございますm(__)m
Shot_1112.png


*おまけ
ビスカスシェル+白熊=目から流血・・・恐ろしや(>_<")
Shot_1109.png
愛機カンターレに跨り、二度目のサイクリング。
今回の目的地は鎌倉です。

先週は一時間で行ける所まで、ということで一時間10分で折り返して
往復合計47.6km、2時間半でした。

今回は明確にゴールを決めての挑戦です(`・ω・´)


前回は横浜駅前まで40分だったので第一チェックポイントとして横浜駅前40分を目標にしてたのですが
今回は割と早く行け、35分での通過でした。レベルアップしてるのでしょうか( ̄^ ̄)

前回の折り返し地点へはちょうど一時間で到着。
気温の影響もあるのか、大して汗もかかず疲れもなく通過しました。

それから40分後…ついに到着ヽ(´▽`)/

天気の良い週末+桜が見頃=人たくさんΣ(´□`;)

やたら人の多い八幡宮前を通過し、目指すは大仏…の前に建つ武器屋。
しかし道が分からず、こっちかなーと真っ直ぐ走ってたら
200803291335000.jpg
海に出ちゃいました。由比ガ浜らしいです。

来た道を引き返し…ついでだから桜並木でも撮ろうと思い、八幡宮前で一枚。
200803291345000.jpg

そして今度こそ着きました。去年以来に武器屋再び。
200803291424000.jpg

前回のガネーシャに仲間を3つ4つ増やそうと思ってたのですが欲しいのは軒並み売り切れ…(ノ_-;)
唯一これだけは売ってました…シヴァ神です。最後の一個とこちらも危ないところでした。
200803301756000.jpg

アイス食べて帰路へ・・。
やっぱり帰りはきつく、まだまだだなーと実感( ´-`)
全行程80.7km、4時間15分。平均時速は18.9km/hでした。
最高時速は帰りの下り坂で出した44km/h…カムイさんの50km/hにはまだ届きそうにありません…。

購入直後の目標を鎌倉に設定してたので、目標をクリアした今、次はどこまで行こうか考え中です…。

往復100km超えで小田原にでも行ってみましょうか・・・・・きつそう(ノ_-;)
某moonlightギルドの人にPKされて以降、少々狩場に行く気が減退気味です。
マスターに直接話をつけようと毎夜ルディやジュウ探してますが全然見つかりません。


なので、たまには気分転換を兼ねて「アックスボンバー」ザルク君で昨夜の二倍タイムは出撃してみました。
Shot_1097.png

110台のリクを長くやってたので、100のザルクのレベル上げが楽に感じます。
気分転換がそのまま次のメインに…なんてことにならないよう、
またザルク君はしばらくお休みです・・・・。
Shot_1095.png

やってしまった…(;´-`)

BD中の出来事ですけどね( ´ー`)b
サイクルコンピュータ…略してサイコンを買いました。

その日の移動距離やそれまでの総移動距離、現在の速度などを測ることが出来ます。

200803031914000.jpg


肝心の、コレを取り付ける自転車がまだ届いてないんですけどね…(;´▽`A``
最近、毎週末ゲームセンターに行くのが習慣になってます。

QMAはⅤになって音楽やキャラの立ち絵が結構変わって更に楽しくなりましたね。
立ち絵なんてかなりアニメチックになってて「この絵でアニメ化でも狙ってるのか…?」
なんて思ってたら本当にOVAになるそうで。
ちょっと気になりますけど、どんな内容になるんでしょうね。

QMAを数回やったらクレーンゲームやって、がぼがぼと100円玉を飲み込まれて帰る…
というのがいつものパターンだったのですが、今回は取れるまでやるヽ(`Д´)ノ
と決めて二千数百円投資した結果・・!

200803102125000.jpg

鷲巣牌GET!
分かりにくいかもしれませんが、1種4枚のうち3枚が透明なのです。
相手から見える透明牌と見えない牌…見えることによって思考が広がり、精神戦が楽しめます。

使う日が来るのかどうか分かりませんが、実際やるとどんな感じになるか楽しみですねヾ(´ー`)ノ
先日行われた内藤vsポンサクレック戦を現地観戦してきました!

前座6試合あったんですが、あまり盛り上がらず・・。
メインの試合が始まろうとしても空席が結構目立ってたので、
5千円の席から1万円の席に移動して観てましたヾ(´ー`)ノ

家に帰ってから録画しておいたビデオ観たら、一応自分達が座ってる辺りが映ってました。
でも暗いうえに上の方だったので識別は出来ず・・。

国家独唱はGackt。
テレビでは音声拾われてなかったでしょうけども、会場内からは
「やめろ!」や「ジークジオン!」なんて声が…( ´-`)
200803081954001.jpg

写真撮ってみましたが、二階席から携帯電話のカメラなのでこんな写りです・・。

Gacktの上にいる白いおっちゃんはウィラポンが有効打当てると、
椅子からバンザイして立ち上がってたのでそっちに目がいくこともしばしば。


試合内容としては、いい試合だったんじゃないかと思います。
4Rと8R時点での採点も拮抗してましたしね。

願わくば長谷川vsウィラポン二度目の対戦時のようにKO防衛なんて期待してましたけど
さすがにそれは過度な期待でしたかね( ̄∇ ̄;)

最高齢防衛記録更新となった内藤、次回以降は日本人のみと対戦するそうですが
防衛回数と防衛記録伸ばしていってほしいですね。

200803082051000.jpg

200803082056000.jpg

115になってからちょうど二週間・・をきって、なんと11日目にして
Shot_1078.png

116になりましたヽ(´▽`)/

雪だるまんでUFO!


その後、ギルハンを終えてイダーで分配してたらあの方からササが来ました・・。
Shot_1079.png

今度、みっけされたら何か渡してみましょうかね(´m`)
