身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2008/031234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05

116になってから…約6週間!

Shot_1168.png

117になりました!

moonlight事件はかなり深刻な問題でした…。
シュート1での忌まわしい事件です…( ´-`)

大分昔に「陸上競技者」っぽい名前の人からBD中にしつこくGDでLKされた時から
あまりいいイメージはなかったのですが、未だにPKがいるあたり体質は変わってないんでしょうね…。

兎にも角にも117です。
117といえば…-OZ-内では時報係を務めなくてはいけません。

めざましくん風に「10時!10時!」と職務に励んでいますヾ(´ー`)ノ
最近、馴染みのゲーセンからQMAが撤去されてしまい、代わりにクレーンに投資するようになりました。

昨日行ってみると取りやすそうな位置にエイリアンがありまして…。
試しに300円分(2プレイ)やってみようとコイン投入…。

( ̄-  ̄ )この配置…側面の穴は開いてるけど斜めに置いてあるし、アームが回転しないから無理…。
となると隅を狙って回転かヽ(`Д´)ノ

アームの力がそれなりにありそうだったので、左上の角にアームの右端を降ろして
ソコを支点にくるっと回転させて落とす作戦にしました。

するとなんと一撃必殺。

しかし・・!
箱がでかくて取り出し穴から出せない!

店員さんは見当たらないし、どうしようかと近くをうろうろしてたら
「Err7」なんてエラーコードが出て音がピーピー鳴り出すじゃないですかΣ(´□`;)

やっと店員さん見つけて取り出してもらったんですが、
クレーンってクレジット残ってても長時間放置すると消えちゃうんですね…。
あと1回分あったのですが消えちゃいました。
まぁ、また一撃必殺なんてして二個貰ってもしょうがないので何も言わずに帰りました。


箱から出して大きさ比較にDS置いて撮影。
20080426190900.jpg

上から見るとこんな感じに。
尾がやたら強調されてます。
20080426191000.jpg


image.jpg

とりあえずPC本体の上に飾ってますが不気味です・・・。
何年か振りにDVD買いました。

200804261307000.jpg

ヱヴァンゲリオン:序

ただのTV版のリメイクかと思い、劇場まで足を運ぶことはなかったのですが
実際見てみるとそんなことはなく、かなり面白かったです。

設定も微妙に変わってるところあり、使徒のナンバリングに変化が…。
そして全く別の作品を感じさせる次回予告。

次回作「破」は観に行こうと思います。
二倍タイムに魔石使って封印ダンジョン行ってきました…

SS載せようと思ったのですがやたらたくさんになっちゃったので
圧縮してギルドHPのサーバーにUPしておきました(;´▽`A``

SSの内容は、
・闘技場に飛んだ後のNPCのセリフ
・出現するモンス
・クリア後の報酬
・色の変わった魔石 となっています。

SS欲しい方はこちらからどうぞ。

解凍パスワードはゲーム内でこっそり聞いてください…。

参考までに装備…
コジー3SET、クォ4SET、薔薇靴、カモDPの経験値24%増加装備で挑みました。
先週末、またもやカンターレに乗り三度目のサイクリングへ。
今回の目的地はネズミーランドです。

しかし・・・・・
千葉どころか東京方面にもあまり行かないので道が全然分かりません。

とりあえず品川の方行けば浦安方面の案内が書かれた看板あるんじゃないか…?( ´-`)
と品川方面へ向かったのですが…天王洲で行き詰まりました。

近くの交番で道を尋ねて再出発…中々ネズミーを漂わせるものがないと思っていたら
200804051530000.jpg
看板発見。

さらにしばらく行き橋を渡ってると…凄い建物見えてきました。
200804051534000.jpg
ここからもうちょっと行ったところに舞浜駅があったのですが
その辺から既に甘い匂いがプンプンしてました。汚染区域な気がしてなりません。

そんなこんなでネズミーランド到着。
道に迷ったせいもありましたが、出発から2時間半かかりました。
200804051552000.jpg

帰りは帰りでまた道に迷ってしまいまして・・・
行きでは通らなかったフジテレビ前に出てしまいました。
200804051653000.jpg

全行程と走行時間は前回の鎌倉とほぼ同じで81.8km、4時間33分だったのですが
道が分からないところを走るのは不安いっぱいでやたら疲労感がありました(;´▽`A``

でも、帰宅後はいつもならぐったりしてるのですが
今回は割と元気だったのでその辺はレベルアップを実感してます( ̄^ ̄)

四度目のサイクリング予定日は27日以降。
目的地は未定です・・・・。
