身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

ついに+9ボクシャを購入しました!ヽ(`Д´)ノ

Shot_1220.png

このフォルム…カッコ良すぎる( ̄-  ̄ )

攻撃力比較!Rはチェインです。
上:Kチャクロー 下:ボクシャ
Shot_1215.png


Shot_1219.png

ボクシャ装備時の最低攻撃力がKチャクローの最大攻撃力より高い…。

装備面での次の目標は「HPリング購入」と「ウィニDPを全元素強化」この二点ですかね。
20080616.jpg

エヴァオルゴールが再入荷されていました!

台の上に斜めに置かれていたので、まずは台から落とした後にアームで滑らせてGET。
これで全四種類中三種類手に入れたのですが最後の一個…No.03がありませんでしたorz

再々入荷はあるのでしょうか・・・( ´-`)
20080613.jpg

海物語クッションGETしました。
パチンコはやったことないのですが名前だけ知ってる海物語。

1回目と2回目は全く動かず、「これ、取れるのか・・?」状態だったのですが
3回目でがっしり掴んで持ち上がりました。500円でGET。

普通にクッションとして座ったり、たまに枕として使ったりしてます。
Shot_1207.png

やっと120になりました。
そしてようやくネコレンさん超え達成ヽ(´▽`)/
Shot_1210.png


とりあえず+9ボクシャ目指して金を貯めつつ121目指します。
Shot_1202.png

            
Shot_1201.png

Shot_1200.png

            ||
Shot_1203.png


EGOに振ってた142Ptを全部VITにまわしてみました。
支援ありで各元素抵抗85%確保可能なのでソサに一撃で殺されることは今のところなくなりましたが
牡牛の消費量が凄いことになりました…エール持続時間6分(ノ_-;)
20080607.jpg

リラックマ振り子時計一発GETヽ(´▽`)/
2プレイしようと300円入れてたので、横にあったのも頂こうと思ったのですがダメでした。

隣の台にリラックマバスタオルあったので何度か挑戦してみたのですが
こちらは全然ダメ。攻略法が見つかりませんでした。

この他に「カピバラさん ゆらゆらソーラーフィギュア」もGETしましたが
これは車中に放置してきました。
東京タワーまで往復40km走ってきました。
国道1号をずっと走ってれば着いたので行程としては結構楽ですね。

今日は珍しく、同じGIOS乗りを3人も見かけました。
その内一人はなんとフレームの色が黄色!
青、白、黒くらいしかないと思ってたのでビックリしました。
200806071229000.jpg



さて最近「GIOS カンターレ ブログ」で検索されて来る方が結構いるので
カンターレの写真でも載せてみます。

全体写そうとするとどうしても引き気味になっちゃいますね・・・。
20080607111500.jpg

20080607111601.jpg

200806071116000.jpg

200806071117000.jpg

何か質問あれば遠慮なくどうぞ(;´▽`A``
インディ・ジョーンズバスタオルヽ(´▽`)/
20080605.jpg

全3種類なのですが、一番気に入ったデザインのこれだけ取ってきました。
横の長さが110cmと、スラムダンクバスタオルに比べるとやや小さめ。

前回の懐中時計と合わせて、5月のインディプライズ二種はこれで揃いました。

次は今月のインディプライズ、折りたたみ扇子とアルミボトル!
いつ入荷するのか今から楽しみです。



木曜クレーン100円デーの店に行ったら、物凄く真剣に美少女メイドフィギュアを狙ってる人がいて
なんだかちょっと・・・でした( ̄∇ ̄;)
宣言どおりプレデターGETしてきましたヽ(`Д´)ノ
今日を含めて3日間、8店舗を見て回り取れそうな店を調査…。
同じ系列の店でも置き方は様々のようで、3店舗見たPIAはそれぞれ違う置き方してました。

その中の一店舗が取りやすそうな置き方してたので、今回はPIAに決定。
黒一色の方が台に乗せられていたので、彩色済みのものに交換してもらっていざ挑戦!

しかし…角押しして台から取り出し口に倒れるものの、引っ掛かって落ちてこずorz
3~4回それを繰り返し、何度も店員のお姉さん呼んでいたら落ちない置き方だったと判断したのか
「じゃあこれ、プレゼントで・・・」と貰えてしまいましたヾ(´ー`)ノ

200円で一発GETしたエイリアンとは対照的に1600円でのGETでした。

20080601-2.jpg

20080601-3.jpg

20080601-4.jpg

20080601-5.jpg

20080601-6.jpg

やっぱり彩色済みはカッコいいですね・・。
前々から狙ってたスラムダンクバスタオルをようやく手に入れました。
20080601-1.jpg

六角形の筒に入ってて、その一角がシールドの上に少しだけ乗ってるという置き方だったのですが
今回は別のマシンにも入っていて、そちらでは二本の棒の上に立てられていました。

これならばと、棒の間の上に位置する角をアームで押して回転。
4回目のチャレンジ、600円でGET出来ましたヾ(´ー`)ノ

しかし…開けてビックリその大きさ。
「全国制覇」と書かれているのですが入りきりませんでした・・。

バスタオルとして使うより、これから暑くなるので寝る時の掛け布団代わりに使おうかなと考えてます。
カテゴリ細分化、一応完了しました。
日常とネットゲームを結構細かくしてみたので、
見たい内容のところにすぐ行けるようになったんじゃないかと思います。
