身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

Shot_1250.png
122になりました。

また一歩、壁超えに近づきました・・・。
ヤマダ電機の特価コーナーにて発見!
NEC_0074.jpg
興味はあれど、どうにも高くて手が出なかったのですが
なんと1000円という驚きのプライス!

ディスクやカバーには傷一つなく、説明書も綺麗なまま。
ほとんど新品同様なのに1000円…いい買い物しました( ´ー`)b

でも、まだクリアしてないゲームがいくつかあるので
プレイするのはその後…おそらく数ヵ月後になりそうです(;´▽`A``

大体、PS2でゲームって今年はまだ一回もしてませんしね・・・・・・・。
「~癒しのメロディ~ ジブリ映画のオルゴール」GETしてきました。
NEC_0072.jpg
3種類あったのですが、ポニョはあんまり好きになれないのでラピュタとトトロの二個。

NEC_0073.jpg

トトロはあと一回やれば落とせるところまで移動させてる人がいたのですが、
台を離れていってしまいました…。
両替して戻ってくるのかと目で追ってたのですが、両替機を通過して店の奥の方へ行ってしまったので
悪い気はしつつも楽々一発GETさせて頂きました。

ラピュタは箱のフタ部分にアーム刺し込んでGET。
アーム刺し込みは初だったので、本当に出来るんだと驚きました( ´-`)

今月はもう欲しいの出ないはずだから節約できるな、と思っているのに
こんな思いがけないモノがポンと出るので困りものですヾ(´ー`)ノ
トウモロコシが好物のリク。
この時期は甘くて美味しいのか喜んで食べてます。

換羽中なので、頭のてっぺん辺りに新しい羽が生えてきてます。








NEC_0071.jpg
カピバラさんGETしました。
結構長い間置かれてたのですが、この度やっと開放台いきになり取ることができました。

これでぬいぐるみは卒業です…。
久々のコムイベ。
参加せずにはいられないヽ(´▽`)/

Shot_1242.png
昨日、カムイベ第二弾が開催されました!

Shot_1235.png

掲示板とギルドHPトップページにて告知してあったのですが参加者二名…(ノ_-;)

ルールはサボテンを交互に殴り、カムイさんをレベルアップさせた方の勝ち。

結果は・・・・
Shot_1236.png

負けました( ´-`)

Shot_1237.png

イダーに戻ってビンゴゲーム。
カムイさんに関わる数字の下一桁を当てるのですが、中々当たらず…3勝3敗でした。
Shot_1238.png


124おめでとうございますヽ(´▽`)/
中々追いつけない・・・。

その後、ちょっとDQを着させて頂いてステ撮影してみました。
[カムイベ]の続きを読む
NEC_0070.jpg

イラックマ?
Victory!
NEC_0068.jpg

V2アサルトバスター
NEC_0069.jpg

Vガンダムはスパロボの知識しかありません…が、
パッケージが気に入ったのでGETしてきました。
Shot_1228.png

121になりましたヽ(´▽`)/

ここ数日はPKに付きまとわれて途中で狩りを切り上げることもあったのですが
着実に経験値を増やし、レベルUPできました。

バーサークも1ずつではありますがスキルレベルが上がっていき
カムカムと壁を超えるため、また狩りに励みたいと思います。
