身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

ドーン!ドーン!ドーン!

NEC_0086.jpg
ベタベッタ!

意外に長生きです。
リンク整理しました。

閉鎖してしまったところや、更新の見込みがないところを削除しました。
そして新たに数件リンク追加しました。

・IN
コムリー的コルム生活
コナミのプライズ
セガプライズ公式サイト
バンプレスト|ゲーム用景品
タイトープライズニュース

・OUT
れっしいの記録
ネットスフィア
( ̄ー ̄)
えみっちわーるど
さようならザルク君・・・(7/26撮影)
Shot_1246.jpg
こんにちはザルクさん
Shot_1262.jpg

あんまり記号使いたくなかったので二週間待ったのですが
再使用できませんでした( ´-`)
サポセンに連絡しても受付中から進展ないまま3日が過ぎたので
諦めて記号使って再作成となりました。

とりあえずお転婆服をメインに、ファニーを着させる「コスプレソサ」として育てていく予定です。
デジカメを新調しました。
NEC_0082.jpg
サイバーショット W170です。

PSPと同じメモリースティックDuoが記録媒体のものが良かったので、
メーカーは必然的にソニー一択。

値段や人気から絞り込み、これに決めました。
自転車でどこか行った時に重宝しそうです。

ちなみに今まで使ってたのがこちら。
NEC_0084.jpg
Finepix A201です。(下の箱は今回買ったサイバーショット)
調べたら発売日が2001年でした。
画素数が200万画素と、携帯電話にも遅れをとってます(;´▽`A``

動画に至っては音声が録音できないと完全に携帯電話以下の性能。
7年前はデジカメでこれくらいだったのに、今は携帯電話にこれ以上のカメラ機能が
搭載されてるのですから凄いことです。
何だか市販されてそうな気もしますが、クレーンゲームの景品でした。
NEC_0081.jpg
スマイル スライム タッチペンです。

左上にも載ってますが、ペンの頭がスライムになってます。
DSに入れるとスライムが顔を出してる感じになるっぽいですね。
LED SPIN MESSAGE CLOCK
LEDライトで発光しながらビュンビュン回転して文字を浮き出すそうです。
電池が別売りなのでまだ試してません・・。
NEC_0077.jpg

インディ・ジョーンズ ルームライト
映画見てないので何の像なのか不明です…。
これも電池別売りなのでどんな感じに光るのか試してません。。。
NEC_0078.jpg

インディ・ジョーンズ ルームライト
クリスタルスカルVerです。意外に小さいのと後頭部が長いのが残念。
電池が・・・・・・・・・・。
NEC_0079.jpg

銀河鉄道999 リアルフィギュア
キャプテン・ハーロックです。近くて見ると顔色が悪いです…。
NEC_0076.jpg

銀河鉄道999 リアルフィギュア
車掌さん。中身について描かれたことが無かったのですが、
服の内側はどうなってるのでしょう…。
NEC_0075.jpg

この他に、瓶に入った「ベタ」とかいう熱帯魚もGETしました。
ゲーセンの景品だからそんな長生きしないだろうなと思いつつ
エサあげたり水替えたりして只今三週間目に突入中です。
写真はまた後日UPします。
