身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12

11/24 しょこたんと二度目の握手へヽ(´▽`)/

福家書店…たまにテレビで、アイドルが握手会やったとかで見たことはあったのですが
まさか自分も行く事になるとは思いませんでした。
巨大店舗なのかと思ったら、そんなことはなく小ぢんまりした店でした。

着いてすぐ整理券を貰ったものの、集合時間まで一時間あったので周辺をうろうろしてました。

川崎のイベントでも見たことのある、コスプレおっちゃんがまたいました。
前回は体にマジックで模様描いてたのですが、今回はテープみたいなのになってました。
しょこたんイベには必ず姿を現しているのでしょうか・・・・。

写真集「しょこア・ラ・モード」発売記念イベントだったので、参加者は全員整理券と引き換えに↓を購入。
DSC00062.jpg

表紙をめくるとそこには…
DSC00063.jpg
直筆サインヾ(´ー`)ノ

ブログを見ると、イラスト入りの当たりもあったらしいのですが
残念ながらはずれのようです・・・。


握手会会場は二階でした。
列を作って店内を歩いていくとその先にしょこたんが(*´ー`)
二度目だったので緊張はそんなにしなかったのですがニヤけてたかもしれません。

「川崎のイベントも行きました!」とか言おうかと思いましたが
何も言えずぎゅっと両手で握手して帰ってきました。

また近場でこんなイベントあったら応募しちゃいそうな気がします(ノ▽`)
最近紹介してなかった、クレーン戦利品の一部を一気に載せちゃいます。

なんだかエヴァばっかりですが(ノ▽`)

NEC_00112.jpg
オルゴールの新作が出てました。
この調子で今度は07と08が出そうで怖いです。

NEC_0113.jpg
エヴァスポーツタオル。
~約束の時~なんてサブタイトルついてるので、おそらくパチの景品が流れてきたんでしょうね。
柄はこんな感じだそうで。使うことはなさそう(ノ▽`)
NEC_0114.jpg


NEC_00115.jpg
木箱に彫られたネルフマーク…蓋を開けるとそこには・・・

NEC_0116.jpg
ネックレスとリングが!
残念なことにリングは指に入りませんでしたヾ(´ε`;)ゝ
小指なら入りましたけどぶかぶか。


市販されてる本ですが、こんなのも景品になってました。
NEC_0117.jpg
店のお姉さんに「B型だけいっぱい残ってるんですよー」なんて言われて
Bはそんなに人気ないんかいヽ(`Д´)ノ  と思いつつ取ってきました。
中々面白い内容だったので、他の血液型はどうなってるのか気になります。

NEC_0118.jpg
ルパン
カムイさんと装備着せ替えしてみました。
上がカムカムDQ。下が自前の9エンチャ。

Shot_1303.pngShot_1304.png

この比較により分かるDQの利点は
レベルHPによるHPと全レジ強化してる鎧による各種抵抗の高さ。
そしてレベル最小ダメによるダメ幅の少なさ=安定した与ダメ。
この辺りでしょうか。

対する9エンチャはというと…
エンチャボーナスと頭に付いた補正による全ステの高さ。
あとはボクシャの攻撃力、ですかね。

前にも同じことやりましたが、やっぱりどっちが良いかは判断つかず( ´-`)
攻速やコストパフォーマンスを考えるとDQな気がしなくもないですが…。
西武優勝!ヽ(´▽`)/
Shot_1294.png

当選ヽ(´▽`)/
何だか、ミニライブ以来ハマってます(ノ▽`)
