身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

NEC_0141.jpg

ハロを一発GETしてきました。
いつもより穴寄りに傾いてたので、いけるんじゃないかとやってみたら一発でした。
直径約30cmとかなりのビッグサイズです。

4年くらい前にも同じようなハロの景品を見たことがあり
欲しいとは思いつつも諸々の事情でスルーしてたので
今回GETできてよかったです(`・ω・)b
買い物があったので駅前まで行ったらミニライブがあると看板が立ってました。
普段はスルーしてるのですが、今回は気になってしまい聴いていくことに。

札幌出身の半崎美子さんという方です。
NEC_0137.jpg

名前も曲も初めて聞いたのですが、全曲気に入ってしまいました。
やられました。
CD買うとサインしてくれるというので購入。
なんと名前入りでのサインでした。嬉しい誤算です。
写真では勿論伏せてます(;´▽`A``

サインだけかと思ったら握手までしてもらい、楽しいイベントでした。
NEC_0138.jpg

ポストカードも付いてきました。
NEC_0139.jpg

こちらは販促用のカードでしょうか…机に置かれてたので貰ってきました。
NEC_0140.jpg

半崎美子…お気に入りアーティスト登録決定ヽ(´▽`)/
バレンタイン期間限定のハートペイントを買ってみました。

pangya_019.jpg
pangya_020.jpg

地味な変化ですが中々にいい感じです。

そして持ってないキャラのも一応購入(ノ▽`)
pangya_021.jpg

いつか買うかもしれませんしね…。
久々にパンヤの記事でも書いてみます。

結構前になりますが、アリンの衣装を変えてみました。
ちなみに以前はこんな感じ。
Shot_1317.pngShot_1318.png
パンヤカフェユニフォームにホワイトリボンでウェイトレス風の格好でした。

そして今の姿はこちら。
Shot_1319.pngShot_1320.png
マジックブルードレスにブルーチェックリボンとメガネでお嬢様風にしてみました。
能力値も高いので気に入ってます。

そして最近、クーも買ってみました。
PPで買える装備で能力と見た目を重視した格好させてます。
PP品でまとめてる為アリンより能力値低いので出番は少なめです。
Shot_1321.pngShot_1322.png

キャラがアップではっきり見れるのでファニー好きとしてはコルムより惹かれるモノがあります。
連続更新最終日。

最後はエヴァマウスパッド。
NEC_0136.jpg

最初は中央2枚と右下のだけ頂こうかと思ってたのですが、
意外と1枚2~300円で取れてしまうので全種類取ってきました。

他の店では見たことないのですが、独自のルートでもあるんでしょうか…。

それとも市販品を景品にしてるだけ・・?(ノ▽`)
連続更新三日目。

ジブリトランプよりラピュタ。
NEC_0135.jpg

ジブリ作品ではラピュタが一番好きです。

最近のジブリ作品は起用声優を売りにして内容で勝負してないんじゃないかと思ってしまい、
千と千尋を最後にジブリ作品は見てません・・・(ノ▽`)
連続更新二日目。

DORAEMONO。
またぬいぐるみを取ってしまいました。。。
NEC_0134.jpg
予算が200円余ったので、1回だけと思ってやったら一発GETしちゃいました。

足がしっかりしてるので自立可能だったりします。
1月の更新率悪すぎました…。

なので今日から4日間、連続更新します。
全部クレーンの景品お披露目なのはご愛嬌。

まずはこちら。毎度お馴染みオルゴール。
NEC_0133.jpg
アンインストール。名曲です。

全6種類なのですがコレだけ欲しかったのでコンプはしませんでした。
ジアースやコエムシのフィギュアとか景品で出たりしませんかね(ノ▽`)
