身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

PSP版パンヤ購入!
このパッケージイラスト…やはり主役はアリンか( ̄-  ̄ )
NEC_0157.jpg

ソフマップ購入特典のテレカ。
この絵柄はゲーム内でも使われてました。
携帯電話一人一台の現代でも特典がテレカ…
テレカ業界を生き残らせてるのはゲーム業界なのかもしれません。
NEC_0158.jpg

英雄伝説しかなかった我が家のPSPソフトについに別ジャンルのゲームが仲間入り!
NEC_0159.jpg

ファンタジーゴルフ パンヤ…面白いです。
ロードが長いのが欠点ですけども。
流行に疎い私ですが…この度、流行の最先端・・・・

アカウントハッキングに遭いました!orz

装備流出はギルドメンバーのお陰で防ぐことができたのですが
金がごっそり消えてました……。

1.3Gあった所持金が140kに…酷いもんです。

ファニーが無事だったのでまだ頑張れますが、早いところ復旧してもらいたいです…。
してくれるのかどうか、とても不安ですが( ̄∇ ̄;)ハハハ
三月から稼動してたQMA6ですが、ついに今月行きつけゲーセンにも入りました。

QMAバージョンUP=限定カード販売
ということで・・・・

NEC_0154.jpg

買いました。


二枚。
NEC_0155.jpg


QMA4~6までの限定カード。
NEC_0156.jpg

全部未使用です(ノ▽`)

まだ一回しかプレイしてませんが、今回はドラゴン組常駐目指して頑張ります!
NEC_0147.jpg
半崎さんのソロライブに行ってきました。
場所は渋谷。
ライブなんてラゾーナの無料ライブを二回(しょこたん、半崎さん)観に行っただけなので
お金払っていくのなんて初めての経験です。

昼間に渋谷行くのは数年ぶりですが、物凄い人の数でした…。
色んな人いますね…ピンクの髪した、鳥みたいな人までいました。


ライブは13時から始まって、約1時間半…楽しい一時。
二ヶ月前と変わらず、半崎さんはベッピンさんでした。

ライブ終了後、以前は購入を見送っていた1stミニアルバム購入。
NEC_0148.jpg
今回も目の前で直筆サインを名前入りで書いてくれました。
NEC_0149.jpg

そして・・・

二枚目の2ndミニアルバム( ̄∇ ̄;)
NEC_0150.jpg

購入特典の直筆サイン入りポスターが欲しかったんです…。
買うかどうか10分くらい悩んだ末の結論。
NEC_0152.jpg

こっちも勿論サイン入り('-'*)
NEC_0151.jpg

また近場でライブある時は行こうと思いますヾ(´ー`)ノ
もしかしたらその時は3枚目の2ndミニアルバムが…なんてこともあったりなかったり?
[ソロライブ!そして・・]の続きを読む
いつも迷惑コメント残してた大阪ドメインのIPを書き込み禁止にしたらピタッと無くなりました。
名前や内容は違うのにドメイン一緒だったので効果覿面です。

さて、本日リンクを3件追加しました。

半崎美子Official Blog
半崎美子Official Site
~空色パズル~

半崎さんのオフィシャルサイトとブログを追加。
今までしょこたんブログを追加しなかったことを考えると、お気に入り度合いは
しょこたん<半崎さん なのかもしれません(ノ▽`)
ワンマンライブにも行ってきたので、後日レポート記事書きます。

~空色パズル~は元-OZ-メンバー、狐さんのブログです。
アニソン比率が高いですが、決して腐った女子と言ってはいけません・・・。
