身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

Shot_1389.png
ついに職別ランキングで追いつきましたヾ(´ー`)ノ

来週はどうなっているでしょうか。
お楽しみに。
Shot_1387.png

6/26
132になりました!

勢いをこのままに、133目指してまっしぐら!
6月も中旬をお過ぎ、暑い日が続くようになりました。
こんな日はイダーで水浴びですね。
Shot_1381.png

水浴びでリフレッシュしたのに燃え盛る火の中へダイブ。
Shot_1382.png

131になりました。
前回バインドに1振り、と書きましたが以前の毒レン時代に使い勝手が悪かったのを思い出し
結局アクセに振りました。DEXレンは回避が長所ですからね( ´ー`)

この調子でカムカム超え目指して頑張ります。
最近、朝方になるとニャーニャーうるさいんです。

昨日、すりガラス越しに茶色い塊が動いてるのが見えたので開けてみたらなんと…
NEC_0163.jpg
NEC_0164.jpg
親猫と子猫が4~5匹。

どうしましょう…(;´-`)
育ったら勝手にどこかへ行ってくれるんでしょうか。
Shot_1377.png

4/17…ハック被害に遭遇。
4/18…ヘルプデスクに連絡。
6/6…ついに運営から返事が!

待ちました…一ヵ月半もの長い間。
正確な被害額が分からなかったので、自己申告1.3Gとしてたのですが
ちゃんと調べてくれたようで+150Mほど戻ってきました。

被害に遭ってから一時間も経たないうちに申告したのに、どれだけ時間掛かってんだと思いますが
金とアイテムが戻ってきたので良しとしましょう…。
ははは!見ろ!マミがゴミのようだ!
Shot_1375.png
チェインで飛んだ瞬間+ミニマム化したマミ=かなり高く飛んだように見える図


ついに130到達。

バーサークMAX。
28WFで壁越えできるようになりました。

次はバインド1振りして、アクセ伸ばしてみましょうかね。
