身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

K-1 WORLD MAXは自演乙が日本代表ですか…。
正直予想してませんでした。
小比類巻欠場前まで自分の予想ではこんな感じ…

○城戸   -  龍二×
○小比類巻-  長島×
?中島   -  TATSUJI?
○山本   -  日菜太×

○小比類巻-  城戸×
○山本   -  中島かTATSUJI×

○小比類巻-  山本×


小比類巻欠場後はこうでした。

○城戸   -  龍二×
○長島   -  名城×
?中島   -  TATSUJI?
○山本   -  日菜太×

○城戸   -  長島×
○山本   -  中島かTATSUJI×

○山本   -  城戸×

ところがどっこい、実際はこう。。

×城戸   -  龍二○
○長島   -  名城×
○中島   -  TATSUJI×
×山本   -  日菜太○

○長島   -  龍二×
○中島   -  日菜太×

○長島   -  中島×

城戸と山本が準々決勝で負けるとは…。
フルラウンド戦っての判定だったので相手もダメージが大きく、
長島と中島はその恩恵で決勝へ…という感じでしたね。

決勝は自演乙が2ラウンド目にダウンさせられて判定で負けてる状態で臨んだ第3ラウンドで
カウンター決めてKO勝ち…決勝は良い勝負でした。
しかし、彼を日本代表として決勝トーナメントに送っていいのだろうかと不安です( ̄∇ ̄;)


そして!
ヽ(´▽`)/亀田王座陥落ヽ(´▽`)/
ポンサクはやっぱりポンサクでしたね。上手い。強い。
負けて王者から元王者になった亀。
日本人世界王者が一人減りましたが、亀田が王者じゃなくなったのは嬉しい限り。

こうなるとWBCフライ級世界戦の興行権をあと一試合握っている内藤陣営の動きはどうなるか!
宮田ジム側は内藤以外世界挑戦できる人はいないと聞くので、やはり5/9の復帰戦の内容如何で
内藤がポンサクと再戦となるのでしょうか。注目ですね!
5/9内藤復帰戦!ヽ(´▽`)/

聖地・後楽園ホールで内藤がノンタイトルの復帰戦を行うようです。
日曜だし観に行こうかと思ったら、ノンタイトル戦でも意外と高いチケット。
一番安い自由席が6300円って、世界戦の一番安い5000円のチケットより高いんですが( ̄∇ ̄;)

後楽園ホールって行ったことないのですが、狭くて収容人数が少ないから
客単価を上げようってことなんですかね…。
まだチケット発売日まで日にちがあるので考えることにします。

内藤復帰戦の嬉しい話題の後になんと小比類巻が引退という悲しいニュースが(ノ_-;)
小比類巻ファンとして、今週末のMAX日本代表決定トーナメントで優勝してくれると信じてたのですが
ケガ⇒出場辞退⇒引退という残念でならない流れに…。
2005年のこの試合とか未だに忘れられません。


引退試合をいつかやりたい、とインタビューで語ってたので続報を待ちたいと思います。
QMA7が出ました。
そして当然…
DVC00036.jpg

限定カードも出ました。買いました。(ノ▽`)

シャロン単体…。
全員集合でもなく新キャラでもなく
昔からいるシャロン単体絵って何故なんでしょう。
人気高いからでしょうかね。

今回大きく変わったのはやはり使用キャラの増減。
男4人+女5人が消えて、新規に4人追加。
アロエとかマラリヤとか人気高そうなキャラが消えてたのは驚きました。
自分が使ってるキャラは居残りだったので嬉しい限りヽ(´▽`)/

クラスが6から引継ぎだったのでドラゴンだったのですが
いつも半分以上comなんですよね…。
ドラゴン組の人数が少ないからとは思えないのでちょっと謎です。

他にも予習の難易度がすぐに上がったり、クマフィーなんて謎なシステムが追加されてたり
7も結構楽しめそうです。とりあえず今回も目標はドラゴン組常駐でいきます。

来月できるであろう、カムカムとの店内対戦も楽しみです( ̄ー ̄)
なぁぁぁにぃぃぃ

買っちまったなぁ!
DVC00035.jpg

男は黙って!
リングサイドA!

男は黙って!
リングサイドA!

完全に見切り発車だよぉ( ´ー`)


というわけで
WOWOW先着先行販売が1日にされたので一般発売に先駆けて買いました!
6列目です!前の方です!初体験です!
正直、5万・10万するかと思ったら3万ですからね。
席種&金額公開された時、「安っ!」と思いました。

前回も書きましたが、毎年GWに絡むので4/30は休めてるから
今年も休めるだろうという見切り購入です(ノ▽`)

間近で粟生、西岡、長谷川を応援してきますよ!ヽ(`Д´)ノ
