身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

午前3時に「クロクロ」開始

また寝られない…

猫をどこか遠くに連れていって一ヶ月くらいすれば静かになる気がしますけど、猫が悪いわけじゃないですしね…
細々と続けています。
最近になってCP制が導入され、1日に何度も出来なくなってしまいました。
MAX20で1試合につき3消費。3分で1回復です。

999試合目にレートが2000.1になったのですが1000試合目に負けてしまい
SSが惜しくも2000台のレートで撮れず…。
最近、順位が3桁の人とよく当たるようになり諦めムードで臨んでいます。

でも700~900試合目までは勝敗差が30程度でしたが
今は約50差ついているので成長が感じられますね。

zoo7.jpg
zoo8.jpg
zoo9.jpg
zoo10.jpg
なんという再現率(ノ▽`)
本当にあったら欲しくなるじゃなイカ!

ブログを始めてから早いもので五年経ちました。

昔はどんなこと書いていたのやら、と読み返してます。

最初の頃は「続きを読む」を多用してましたね。
回線が細かったから少しでも軽くしようとしてた名残だと思います。

文体も結構違う感じがしましたが、二年前くらいから今と同じ感じになってますね。

コメントも多く、シャルゼさんを筆頭にえみさん、シボさん、れっしいさん
ツリーさん、カムカム、ネコレンさん…コムリーさんのもありました。
最近は全然コメントがつかないので寂しい限り(ノ▽`)
シャルゼさんのコメに「PP」ってありまして「ぺーぺーの新人」と
皆が呼んでたのは覚えてますが正確なキャラ名が出てきませんでしたヾ(´ε`;)ゝ

クイズとか鬼ごっことかにったさんの100均イベとか今夜はバナナとか
何もかもが懐かしい。


隣家の婆さんの奇行には大分前から悩まされていたのがしっかりと残ってました。
昨日も今日もそして明日も悩まされることでしょう…。

ついでなので先日のことで一筆。
6時半頃家に帰ると、我が家の敷地内に婆さんが。
(何やってんだよ…orz)と思いつつ仕方なく近づいたら
「テレビの消し方分からなくなっちゃって!教えてくれる!?」と…。
(自分、この後7時半から忘年会あるんですけど…)と思いながらも婆さんの家へ。

テレビを見る。消えてる。(ノ_-;)

どうやら電源ON・OFF方法を忘れたみたいですが、
テレビの汚れ方を見るとつい最近買ったようには見えません…。
ささっと教えて帰ろうと思っていたら

「あれ!?リモコンどこいっちゃったかな!?ついさっきココにあったのに」

リモコンがないそうです…やはり一筋縄じゃいきません。
自分も探すのを手伝って、コタツ布団めくったら変な感触が。
なんと中に例の黒猫。相手も自分もビックリ。ここまで馴染んでるなら家から出なきゃいいのに。

約5分後、(このままじゃ遅刻だ…(ノ_-;))なんて思ってたら
婆さんが身につけてたバッグの中からリモコン登場。ため息しか出ません。

「つけるのはこの赤いボタンで、消すのもこの赤いボタンだよね!?」

(…知ってるじゃねぇかこの野郎ヽ(`Д´)ノ)なんて言えたらいいのですが
「…そうです」の一言で帰りました。

悩ましい。


今年は携帯電話からの投稿を学んだので、結構更新数増えてますね。
この調子で来年も書き綴っていこうと思います。

進撃の巨人第三巻発売!

月一連載だから次の話が待ち遠しい
単行本の発売はもっと待ち遠しい!

エレン、ミカサ、サシャ、そしてリヴァイ兵士長など魅力あふれるキャラ達
巨人達との今後の戦いや地下室の秘密など先が気になります!
500~600戦の間で大分レベルアップしたようです!

レート1900台
順位も1500番台までいきました

連勝記録を9に伸ばせましたし、壁を一つ越えた感じです。

zoo6.jpg
新記録
この後負けました・・。

top.jpg
400戦目と500戦目

400戦目は再戦挑まれてもう1試合やったので401試合目になっちゃいました。

400~500の間に2000番台到達したのですが、どうも壁があるようで
またずるずると後退…

でもグラフ見る限り全体から見れば上位にいるのでは?
なんて思っています。

zoo4.jpg
zoo5.jpg


こんなチャットも無いゲームより、また-OZ-メンバーで集まれるゲーム始めたいですね。

第一候補はドラネスになるのでしょうか。
それか、せっちーがFPSやってるってメンバー表に書いてましたし
この6コアCPUの性能試しにそれやってみるのもいいかもしれませんね。
