身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2011/051234567891011121314151617181920212223242526272829302011/07

GANTZのパート2が気付いたら公開終了間近だったので慌てて行ってきました。

ネタバレ感想始まるよ♪
[滑り込み]の続きを読む
久々です。
書くことが無いわけではないのです。
ちょいと筆不精なだけです。


以前も書いたかもですが、クレーンゲームの景品を処分中です。
大なり小なり合わせて既に200個くらい売ったんじゃないかと。
おかげで大分部屋も片付いてきましたが、それでもまだ結構な数が残ってます。

とりあえず年内に綺麗にしたいと思う所存。
一番処分に困るのはロングクッションですかね。
未開封ですけどもどこか買い取ってくれるところあるんでしょうか…。

クレーンゲームやらなくなってからATM行く回数がかなり減りまして
節約出来ている感があります。

しかしクレーンに投資した金が無駄遣いだったとは言いません。
趣味は金が掛かるものであり、その分見返りもあります。
クレーンゲームで言えば景品を獲ったときの達成感や収集欲の充足。
有意義な時と感情を与えてもらいました。決して無駄ではなかったと言えます。

そして、景品を処分して出来たスペースに本棚でも買って置こうかなと。
申請が面倒でやっていなかったエコポイントの申請をついにしまして
25000円分の商品券が届きました。
ヤマダ電機のみの商品券かと思ったら結構色んなところで使えるらしく
ニトリで売ってる30000円弱の本棚でも買おうかと思っています。

掃除や模様替えとかの為に1ヶ月くらい休めたらいいのに。
夏休みが懐かしい。
