身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08


10年前に1度見たっきりですが、結構好きです
TSUTAYAのカード更新したついでに借りてきました
100円でござる。
互換性さえ問題なければ、昔の箱ソフトは安くていいですね。




朝、昼、夕、夜、深夜…

クロちゃん!

クロちゃーん!

クロ!

(ドア)バタン!

2分後

クロちゃん!

クロちゃーん!

クロ!

(ドア)バタン!

以下ループ






noroi4.jpg
bosodora9.jpg
届きました。
座席表見たらかなり近いです。
入場シーンが放送されたら写るかもしれません。

DVC00004_20110724215710.jpg



たまには最近のリクでも

換羽時期で毎日結構な量の羽が抜けてます
上限1000円や無料化実験が終わった今になってETCが欲しくなり…
でもそもそもクレジットカードがないので作ってしまいました。

ETCカードGETヽ(´▽`)/
ANA乗らないので無意味ですがマイルが貯まるタイプにしてみました。

カードで買い物する気がないのでお蔵入りの可能性大ですが。
とりあえず公共料金をカード払いにしてポイントちょこちょこ貯めようかなってくらいです。

ETCはパナ製一択です。
なんといっても音声案内の声が日高のり子だというのが決め手です。
オートバックスで工賃・セットアップ・本体込みで19000円くらいだったので、
元を取れるのはいつになるんだろうと一抹の不安はあるものの近日中に手に入れるつもりです。
ついに、井岡一翔初防衛戦のチケット情報がジムのHPに!

RS席  ¥30,000円
S席   ¥20,000円
A席    ¥10,000円

うむ、高い!

後楽園ホールだから狭いし臨場感あるだろうからA席でも十分とは思いつつ
前のほうで観たいという思いもあったりするんですが、
悩んでいると収容人数2000人分のチケットなんてあっという間に売り切れるのでさくっと決めないと!

今でもたまに録画した王座奪取の試合を見ますがあの左ボディは上手かったですね。
初防衛の期待も高まっています!

20:40追記
今ジムに電話したらA席、S席完売!
選択の余地なくRS席になりました!
更に高い席もあるとのことでしたが「高いので…」とやんわり向こうからの申し出が。
高い買い物ですが、値段に見合った試合を見せてくれることを願います!
毎日暑いですね。

こんな時思い出すのはFマミに殴られる雪だるマンの「と、とける~
カムカムブログに載せられたこの一言は本当に秀逸なネタだと数年経った今でも思います。

しかし「暑くて溶けそう」とか言ってる人を見ると、溶けれるもんなら溶けてみろと思わずにはいられません。
比喩的表現だとしても暑くて溶けそうって自分はちょっと理解できないです(;´▽`A``
氷やアイスならともかく、人間が…ねぇ。
はだしのゲンで人が溶けてるようなシーンがありましたけどね…。

今日もアイスが旨い。
タバコ税の増税が検討されているとのニュースが!

皆が皆ではないですけども、路上喫煙やポイ捨て、禁煙とされている場所でも平気で吸うなど
喫煙者はマナーが悪すぎますからね。
これでさらに喫煙者が減ってくれると嬉しい限り。

もう一つ、今日は元モー娘の紺野がアナウンサーデビューだとか。
年は違えど誕生日が同じなので何となく親近感沸いて応援してます。
頑張ってもらいたいです。
井岡一翔の初防衛戦が後楽園ホールで8/10に決定され早2週間。
震災の影響で大阪でやるものとばかり思っていたので、
コレは観に行くしかないとチケットの発売を今か今かと待っているのですが…

いつ発売なのかすらも情報なしorz

後楽園ホールって小さいからすぐ売り切れると思うので、発売日が観に行けるかどうか一番肝心なところなのに。
