身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2011/101234567891011121314151617181920212223242526272829302011/12


スライムAがあらわれた!
スライムBがあらわれた!

ファミリーマートの新商品、スライム肉まんを買ってみました

ありそうでなかった商品
自然な感じでとってもいいです

スライムベスとかメタルスライムとかシリーズ化してほしいですね
夜中1時頃、隣の婆さんが猫を探しに外に出てきたと思ったら、「そこにいっぱいいるの誰ー?」とか言い出してました…

当然誰もいないわけですが、頭のイカれた人の言動は不思議でなりません

4年前にも誰もいない暗がりに向かって、そこにいるの誰だ!とか言ってましたが何が見えてるんでしょうね
ちょっとしたホラーです
パラノーマル・アクティビティ3を観てきました。

映画の内容云々より、前に座ってた女子中学生4人組がうるさくて集中して観れませんでした…。

照明が暗くなってもぺちゃくちゃと喋ってたので怪しい感じはしてましたが終始お喋りは尽きず。
おまけに携帯電話もいじるから眩しいし、育ちの悪さを露呈しすぎ。
女三人寄ればかしましい、とは言いますが静かに観れないなら映画館に来るべきじゃないですよ。

おまけに一番喋ってる右端の奴が「声大きいよ」なんて言い出したときは殴ってやろうかと思いました。
お前が一番うるさいんじゃいヽ(`Д´)ノ

で、肝心の本編はというと良くも悪くもいつも通り。
怖くはないが驚かされる、って感じでした。
でも扇風機にビデオカメラを付けて二部屋を交互に撮るのは面白かったです。
右を映して左行って、また右に戻ったら何かが居る…予想できる展開ですが「うわーいたー」みたいな。

あとはちょい役のベビーシッターが美人で良かったです。
前作と違い、最後に続編の予告がなかったのでこれでシリーズ完結っぽいですね。

そして本編が始まる前の新作紹介で流れた「POV~呪われたフィルム~」というのが気になりました。
学校が舞台で色々起きるみたいです。
志田未来が主演なのですが、大きくなりましたね。
自分の中にあるイメージは「女王の教室」の小学生役で止まっているので18歳とか驚きです。
2月公開らしいので要チェックや!
今年の大晦日は横浜と大阪でボクシング世界戦があり、非常に楽しみです!
そして自分は横浜の方…内山高志の世界戦を観に行きます。

2階席でもいいかなと思ってたのですが、この会場の2階席は窮屈でたまらないという話を目にしたので
1階で観れる指定席Aにしました。

内山vsソリスですからKO決着は必至でしょう。
楽しみです!

securedownload.jpg

スパロボやってたら物凄く見たくなり、レンタル半額デーに合わせて全巻借りてきました!

今週はグレンラガンウィークです!

お前のドリルで天を突け!
