身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02


二度目の川場スキー場です

前回から三週間なので感覚はまだ残ってました

今回もスクールに入ってお姉さんに教えてもらいました!
しかも前回と同じお姉さんだったので気持ちがちょっと楽でした

今日は二人での受講だったのですが、全然転ばない人で頻繁に転んでた自分とは大違い

今回はターンの完成が目標だったのですが自分的には60点の出来で終わってしまったので、また来週教わりに行ってこようと思います!
2012年になりました。
なので毎年恒例の振り返り記事となります。

2011年最初の記事に書いた2011年の展望では以下のような感じでした。


2011年は
継続⇒パンヤ、クレーン、ボクシング観戦、KOKIAおっかけ、半崎さんおっかけ、しょこたんおっかけ。
微妙⇒麻雀、自転車、富士登山
希望⇒-OZ-OFF、更新頻度UP、旅行

こんな感じでしたが…ますは継続モノから。
パンヤは細々とですが続きました。ネットゲーム自体あまりやらなくなってしまったのもあるので微妙に格下げですね…。
クレーンは2010年の熱はどこへやら。大小合わせて300個近くあった景品を処分。新しく取ったのは10個もないので引退です。
ボクシング観戦は衰え知らず。去年は神戸まで観に行きました。井岡や内山など以前から見たかった人の試合も現地観戦できて大満足。
三大おっかけは誰のも行ってないような…KOKIAは一瞬でチケット売り切れ。半崎さんは日程と場所が悪い。
しょこたんは一人で行きにくい。と色々理由はありますが( ̄∇ ̄;)
やめる気はないので今年はそれぞれのイベントに参加したいです。

以上、継続モノでした。我ながらクレーン離れが意外です。2011年もバリバリだと思ってたのに。
そして微妙モノへ。

麻雀はやっぱり微妙なところ。実物の牌を使っての麻雀回数は0でした。
自転車は2010年と一緒。普通の移動手段です。でもオーバーホールして新品同様になりました!
富士登山は引退。

微妙から継続への昇格は難しいですが、こちらもパンヤ同様細々と続きました。
富士登山は来年から項目に入れません。
そして希望モノはといいますと。。。

-OZ-OFF…後半に力を入れたのですが実現に至らず。今年こそ!
更新頻度UPは夏以降にペースダウンした感が否めないですね。頑張ります。
旅行は富士急ハイランドに行ったので実現。今年もどこかへ行きたいところ。


2011年は地震の年でしたね。
国内の情勢が一気に変わっちゃいました。
個人的には人との再会がありました。
あとは二代目のPSP購入や、PS3、Xbox購入などゲームハードが増えました。
Wii、3DS、Vitaは今のところ買う予定はないのでしばらくはこのままですね。

去年はやる気がしないと書いた婚活でもやってみようかと思っている2012年の開始です。
DVC00080.jpg

鬼頭莫宏のサイン会参加整理券をゲットしました!

10時から先着100名に配布だったので、店に着いたのが10:45だった時はダメかと思いましたが
無事手に入れることが出来ました。でも結構ぎりぎり。

以前も書きましたが、自分は鬼頭莫宏作品が大好きなのです(ノ▽`)

のりりんを立ち読みしてたらサイン会情報が書かれてて、日程的にも参加可能なので行くしかない!
という結論に達したのは至極当然といえるでしょう。

22日が楽しみです!ヽ( ´¬`)ノ


凄いKOシーンでしたね!
惜しむらくは自分が座ってたのと逆側でのKOだったこと

ラウンドを重ねていって、さすがにソリスは倒せないのかなと思い始めたらコレですよ!

いやいや、2011年の締めくくりに良いもの見せてもらいました

次は粟生と統一戦でもやって粟生をKOしてもらいたいですね!
