身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3.png

また連勝中の人に逃げられました。
こちらよりレートが上のくせに過去の戦績が悪いからか逃亡。
どうしようもない。
スポンサーサイト
普通に生活してるとネタがあまりないのでズーキーパーやってて対戦開始前に逃げた人でも晒してみようかなと。

ちなみにMSNゲーム版です。
一発目はこの人。

明らかに格下なので負けるのを嫌っての逃亡、この連勝も逃亡の末に至った10連勝なんでしょう。

2.png
運転中にウインカーも点けずにスイッと車線変更してきた車とぶつかりそうになりましたヾ(´ε`;)ゝ
流れで入ってこれるほど前の車との距離は空いてなかったのに、何故割り込もうとするのか…。

どんな奴がこんな無茶なことしてるのか見たら女の人。
こういう訳の分からん運転をするのは決まって女ですよ。

真横にいるのに車線変更しようとしたり、何もないのに突然ブレーキ踏んだり…
道を譲っても9割以上はノーリアクション。譲られて当然とか思ってるのか何なのか。

ずーっと前から言われてますが、女は車を運転しちゃいかんと思いますよ。
前を走ってる車の運転手が女だったら「うわー、やっちまった」と思わず独り言が漏れちゃいます。
自転車か原付で我慢しとけと。
まぁ、その自転車も後方確認せずいきなり駐輪スペースから引っ張り出して人にぶつけそうになる人が多いので
車輪が付いてるものを運転するな、と言った方がいいかもしれませんが。

久々です

空気清浄機を買いました

もうすぐ花粉シーズン
毎年ティッシュで鼻に栓をして家で過ごしてたので働きに期待してます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。