身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2012/081234567891011121314151617181920212223242526272829302012/10


ついに最新作が…!

自分のお気に入りキャラのこころがパッケージに描かれてないorz
とりあえずやり込みます!

14日は109シネマズが1000円デーだと勘違いして行ってしまった…後には引けず通常料金で観てきました。

中古屋で180円だったので買ってみたら、初回限定の特典であるオリジナルPASSが入ってました。
これはいい買い物

一人ズーラシア

暑いのでリクも扇風機の前から動きません

Historyが来ました!

現地で鑑賞しましたが、またあの時の感動を再び…!
