身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

もうすぐブログ開設一周年です。
ということは…コルムに復帰して1年以上経ったということですね。

記録によると復帰したのは去年の9/1。
あれから色々ありました…( ´-`)

(文字ばかりの回想録なので長いです)


驚いたのはクエの実装。
メールマガジンでその存在は知ってましたが、いざやってみるとかなり面白かったですね。

確か90台になってから「冒険の始まり」とかのクエやり始めた覚えがあります( ̄∇ ̄;)

更に驚いたのは復帰後に入ったギルドですかね。
入って4日後に解散・新設したり、その新設したギルドも1ヶ月で解散したりと中々に酷かったです…w
まぁギルマスさんが挨拶なしで落ちることが多かったり(挨拶して落ちるほうが珍しい)、
私利私欲にはしる人だったので当然といえば当然の結果かもしれませんが(;´▽`A``

当時の記録を見ると「+9ベルトが2.8Mで売れた」とか「ブリオ+9を8.5Mで売却成功」など今との物価の違いが分かりますね。

そして10/25に-OZ-設立。
(つまり…あと2週間で設立一周年なわけです!
何かやりたいとは思いつつ、案が出ません)

しばらくは一人ギルドとして活動し、11/8ギルドHP作成開始。2日後完成&メンバー募集開始。

それから約1週間後にディフェさんが入団したのでこちらもそろそろ一周年ですね。

それからいろんな人が入団、脱退していき
またギルイベとして鬼ごっこ等を始めてみたりと様々なことを経て今日へ至るわけですが…
何はともあれこれからも精進ですヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
おぉ・・一周年でしたか・・。

でも団長って二代目とか言ってなかったですっけ?|壁|ー ̄)

何はともあれ「おめ~」にはまだ早いので言いませんヾ( ̄ε ̄;)ゝ
2006/10/12(木) 13:00 | URL | シャルゼル #-[ 編集]
もう1年ですかぁ・・
私は確か入団したのは3月でしたっけ?(´ε`;)
ほとんど復帰してまもないころ、レベル50台で入った記憶があります。
最初は、「ぇ~敬語なんだぁ(´・ω・`)微妙かな・・」なんて思ってましたが、意外といけましたねw

これからもいいギルドでいられるよう、みんなとともに、頑張りましょう(*´▽`*)
2006/10/12(木) 23:31 | URL | えみちゃま #7yu2AX4I[ 編集]
敬語どころか・・いや、敬語なのか。

敬語だけど相手を敬ってないのか。

それとも実は敬ってるんだけど素直になれないのか。


あ、そうかツンデレか( ̄ー ̄)
2006/10/13(金) 01:38 | URL | シャルゼル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/122-06237e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
