身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サブソサで生存Dに挑戦ヽ(´▽`)/


何故ソサで挑戦かというと…他のキャラだとⅣ以外入れないからです(ノ_-;)
その点、まだ50台のソサなら試練Ⅰに入れるのです('-'*)
こちらが一回目の様子。
Shot_334.jpg

最初は二人いて、一騎打ちのはずだったのですが数分でいなくなってしまい独占状態。
グルグル周遊狩りをし474体のモンスを倒しました。
マナ靴(HPR26)を履いてたのでPOTの消費量は1個。結構楽ですね。
気になる賞品の中身は36カオスでした。

そしてこちらが二回目。
Shot_335.jpg

今度は4人。サマ2人とレン1人で自分以外はGDなしでした。
さすがに4人いたので狩る量は減ってしまいましたが1位獲得。
GDと共にレベルUPです^^b
53になったのでついにボア蛇が美味くなりますね( ̄ー ̄)b
こちらの賞品の中身は42カオスでした。

ソサは20台のカオス2つ付けてたのでやっと入れ替えることが出来ます。
秘蔵っ子なのでまだ名前は伏せておきます('-'*)フフ

-------------前回記事のコメ返し-------------
>シャルゼさん

>結果
確かにおかしいですね…差し替えておきましたb
ちなみに選択肢が5つあるやつは、えみさんから送られてきた時点で5つだったからですヾ(´ε`;)ゝ
なので本番ではその問題だけちと選択肢をアレンジして出題しました。
コメント
この記事へのコメント
ギルイベ参加できずにスミマセン。
なかなかINできなくて><
仕事が落ち着いたと思ったら…
もうすぐ家内が出産で大騒ぎに Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2006/10/18(水) 11:19 | URL | 霧亥(シボ♪) #-[ 編集]
∑('◇'*)!?
すぬぴさんに続いてシボさん家でも出産騒動が…!

れっしいさんも新婚さんになりましたし、おめでたラッシュですね('-'*)
2006/10/18(水) 11:23 | URL | ザルク(凱歌) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/126-0547d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
