身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ネタがなかったため更新停滞中でしたが…一気に3つほどネタがヾ(´ε`;)ゝ

まず一つ目…甘ちゃん初GDK被害orz
FTでタルPT組んでたらやられました(ノ_-;)
入口から一番近い部屋にいたので何の対処も出来ずにさっくりと…。
以前のイベで手に入れてた養命使いましたが、GD死なせるって嫌ですね(;-_-) =3

二つ目…移転して装いも新たに始まったえみさんの「えみっちわーるど」ですが…
昨日、お気に入りを見てて(*゚ロ゚)ハッ!!と気付きました。
移転する前のそのまた前…「φえみちゃまのぐだぐた絵本φ」も今と同じFC2…。
同じFC2ならコレを再利用すればよかったのでは…ヾ(´ε`;)ゝ
というのは触れてはいけない所なのでしょうか('-';)

そして三つ目…こちらはギルド内の話しなのであまり面白くはないです…。


3つ目…昨日、最古参のメンバー表No2の人を追放しました。
脱退ではなく追放です…

事の始まりはイダーの露店。

倉庫内を整理してたら横でこんな露店が開きました。
Shot_674.png
仮面中学生…コレは今回追放した人の称号です…。
ココまでなら単に知り合いかな?程度で済んだのですが、次・・

Shot_677.png
称号、そしてINしないのを知ってるとなると本人か極めて近しい人くらい…。
あまりINしない、INしても短時間ということを考えると後者の可能性はなく、
前者…本人としか考えられないですよね…。



…まぁリア友の可能性も捨てきれなくはないですが
その時はしっかり責任とってマスター職から身を引きます(ノ_-;)
コメント
この記事へのコメント
はっ 確かに同じサイトつかてたんですねーw
あちこち登録しては放置してるから
気づきませんでしたOrz

2007/03/29(木) 04:38 | URL | えみち #-[ 編集]
移転しすぎなのですb
腰を据えて一つのブログでやっていきましょうヾ(´ー`)ノ
2007/03/31(土) 00:53 | URL | ザルク(凱歌) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/170-23af9f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
