身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は所用のため6時半起きだったんですが…睡眠時間3時間ちょいヽ(`Д´)ノ

もっ早く寝るはずが、また例のアレです…隣の婆さんヾ(´ε`;)ゝ
早く寝たい日に限って奇行が始まるのですorz
今年に入ってからは落ち着いてたのに・・・・。

0時ちょい過ぎから2,3分おきに外に出て猫の名前を呼ぶこと約二時間半!
何度文句を言ってやろうかと思ったか…しかし相手は耳が悪い婆さん。
「二階からじゃどんな大声でも聞こえなさそうorz」
と泣き寝入りです……。

いつ終わるか分からない中メモった、奇行の一部を原文そのままに載せておきます…。

219 もう寝よう発言
220再度外へ
224まだ続く
229二度呼びすぐ家へ
239まだ諦めない

驚くべきは、2時19分に「もう寝よう」と言って一度引っ込んでるんです。
なのに1分経つか経たないかの2時20分にまた外に出て猫の名を…。
やっと終わったのが寝よう発言の20分後の2時39分。
もう目が冴えちゃって3時過ぎまで寝られませんでしたorz

よく春になると変な人が出てくると言いますが…
春になって変な人が活性化しだしました…(ノ_-;)
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷw

隣で創価学会のお経よりは私はいいかと。。
お経唱えるのはいいのですが、声が大きすぎです!!

このおばあさん、猫いなくなって
相当哀しいのですb
一緒に探してあげましょうb
2007/04/03(火) 00:29 | URL | えみちゃま #-[ 編集]
笑い事ではないのです(w_-;

一緒に探す!?Σ(゚ロ゚;)
無理です…それならえみさんのその問題だって、
○価学会に入って一緒に唱えれば解決!
2007/04/03(火) 23:47 | URL | ザルク(凱歌) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/172-769d3f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
