身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

βLifeのaeka★さんによるUE「aekaの花祭り」に参加してきました。

時間の都合上、最後のリレーだけの参加でした。
Shot_1110.png
何だか噂になっているみたいです…何故でしょう('-';)

3チームにチーム編成をして、本番前に全員でコースチェック。
Shot_1106.jpg


バトンはファニー鎧となっており、自分は白熊チームでした。
白熊は持ってなかったので初めて着たのですが、走るのに夢中でSS撮り忘れました(;´▽`A``
結果は2位!鶏チームが速かったです・・。

久々に移動速度を発揮できるイベに参加できて楽しかったですヽ(´▽`)/
Shot_1107.jpg

最後だけの参加だったのに参加賞まで頂いてしまいました。
ありがとうございますm(__)m
Shot_1112.png


*おまけ
ビスカスシェル+白熊=目から流血・・・恐ろしや(>_<")
Shot_1109.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/249-2c720607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
