身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週末、またもやカンターレに乗り三度目のサイクリングへ。
今回の目的地はネズミーランドです。

しかし・・・・・
千葉どころか東京方面にもあまり行かないので道が全然分かりません。

とりあえず品川の方行けば浦安方面の案内が書かれた看板あるんじゃないか…?( ´-`)
と品川方面へ向かったのですが…天王洲で行き詰まりました。

近くの交番で道を尋ねて再出発…中々ネズミーを漂わせるものがないと思っていたら
200804051530000.jpg
看板発見。

さらにしばらく行き橋を渡ってると…凄い建物見えてきました。
200804051534000.jpg
ここからもうちょっと行ったところに舞浜駅があったのですが
その辺から既に甘い匂いがプンプンしてました。汚染区域な気がしてなりません。

そんなこんなでネズミーランド到着。
道に迷ったせいもありましたが、出発から2時間半かかりました。
200804051552000.jpg

帰りは帰りでまた道に迷ってしまいまして・・・
行きでは通らなかったフジテレビ前に出てしまいました。
200804051653000.jpg

全行程と走行時間は前回の鎌倉とほぼ同じで81.8km、4時間33分だったのですが
道が分からないところを走るのは不安いっぱいでやたら疲労感がありました(;´▽`A``

でも、帰宅後はいつもならぐったりしてるのですが
今回は割と元気だったのでその辺はレベルアップを実感してます( ̄^ ̄)

四度目のサイクリング予定日は27日以降。
目的地は未定です・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/251-6942b16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
