fc2ブログ
身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

駅前に行く用事があったので、ついでにクレーンやってきましたヾ(´ー`)ノ

今日行ったところは木曜がクレーンゲームサービスデーとなっており、全台一回100円になるのです。
一回200円・二回300円の台が一回100円・六回500円となるのでかなりお得です。

店に入ってグルリと回って気になったのがダーツ。

( ̄-  ̄ )…アーム小っちゃ!(゚ロ゚;) これじゃ挟めない…どこかに引っ掛けるのか…?
いや、しかし…かなり前に出てないか…?(横に回り)完全に台に乗ってるわけではない…。
アーム本体で押せばいけるだろうヽ(`Д´)ノ

500円投入…横方向は箱の中心に合わせ、縦方向は既にアームが箱の端に来てたのでちょい押し。
アームがグーッと箱を押して…一発GET!
080501.jpg

店員さんを呼んで、残り5回分のクレジットは隣の台に移してもらったのですが
エヴァオルゴールはかなりの難敵で、5回やっても無理でした。

再セッティングされたダーツを見たら、自分がやった時より奥に置かれたので
前にやった人が結構前にまで持ってきてくれてたのかもしれません…。爪跡ありましたし。

箱の中にネジがあり、これでどこかに引っ掛けろということなのでしょうが
壁に穴空けたくないので適当な所に置いて遊んでます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/256-6201f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック