身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨夜また隣家の婆さんの奇行が…( ´Δ`)
注*100%愚痴となっております


深夜1:45ぐらいでしたかね…外で「クロちゃん!云々・・」という声が耳栓を突き抜けて聞こえてきました。
窓を開けて下を見ると、婆さんが(別の)隣家のバイクの所でごそごそやっていて
「クロちゃん!出てきなさい」とかなんとか・・。
さらにそのバイクに向かって「あらお兄ちゃん起きてたの!?何時まで起きてるの。12時から4時!?」と…(;-ω-)
で、バイクに「お兄ちゃん、その猫出てきたら怒ってやって。クロちゃんっていうの」と言い残して家に戻っていきました。(実際は家に入る寸前まで色々言ってましたが割愛)

布団に戻り数分、眠りに落ちかけていたその時!また家から出てきてバイクのところへ行き「クロ!出て来い!」とか言い始めたので…
コップに水汲んで2階からかけてやりました(反転)
こっちは7時前に起きなきゃならないのに2時を過ぎても大声で騒いで、「母ちゃん寝なくても平気なんだぞ!この辺の人静かだから母ちゃんに怒鳴り込んでくる人はいないんだぞ!」って…ココはあんたの王国でもなければ人里離れた山奥でもないんだよ(´・ω・`)

しかも罪の意識はないらしく、「誰だ!?タダじゃないんだぞ!」と。
そんなん知らんがな(´・ω・)=3

しかしそれでもまだ家に戻ったり出てきて大声を出したりを繰り返すので…2:30くらいでしたかね。
110番通報しました。
事情と住所を言ったら「すぐに警官を向かわせます」と言われ待つこと数分。来てくれました。
そして婆さんをなだめ去っていきました。(警察の人と一緒にいてもバイクが人に見えてたみたいです。さらに(反転)内のことは記憶から消えてたような感じ)
さすがにコレは効果があったようで、警察の人が去る寸前に一度だけ「クロちゃん。クロちゃん」と呼んでやっと治まりました。
この時既に時間は深夜2:45。睡眠時間4時間でしたorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/26-02e9d4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
