身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日、ちょっと駅前に行ったついでに麻雀格闘倶楽部4をやってみました。


実はこれをやるのは2回目なんですが、前回は時間がなくて途中でやめてしまったのでちゃんとやるのは初めてです。
始めて間もないので初心者専用卓へ。
モードはライフ制(5000点取られたら終了。続けるにはさらに100円の投資が必要)。

東1局…
結構良い感じに進めてたのですが、対面がツモあがりして-1300
東2局…親
何か配牌が凄いんですが。發2枚、中2枚、白1枚が既に手中に。
で、發と中鳴いて途中で白をもう1枚ツモり、9pをチーしてこんな感じに。
4p5p白白 7p8p9p發發發中中中
さすがに白は出ず3pツモ。
發、中、小三元、混一色の親ハネで他の対戦者が全員飛んでしまいました。

必然的にCPUとの対戦になったんですが…普通に打つんですね。リーチとかするので驚きました。
私も負けじと聴牌してリーチかけたんですが…上家に放銃してしまい終了。(コンティニュー無し)
点数的には1位だったのに途中終了で4位になってしまいました・・。
最後に級位が上がって、10級から8級になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/39-f035c118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
