身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近暖かくなってきましたね。


ちょっと前までは夜にPC使ってるとき、手が冷たくて上手くキーを叩けなかったんですがココ最近はそんなことなくスムーズに入力できます。

暖かくなってますます絶好調な隣家の婆さん。(こちらとしては迷惑極まりないですが)
数ヶ月前に外で『クロちゃん、クロちゃん』と野良猫
(自分は飼ってると思い込んでる。しかし猫からは嫌われてる)
を呼んでるところを、近所の小学生数人に「うっせーババァ!」とか怒鳴られてたんですが・・またありました。
いつもの如く『クロ~』と大きな声で猫を呼ぶ婆さん。すると小学生がそれを真似して「クロちゃん、クロちゃん。クロちゃんです♪」と最後は某芸人の真似をして遊んでました。
まぁ、この婆さんには小学生の怒鳴り声とか聞こえないみたいなんですが、こちらとしては面白いです。

あと…この婆さん幻覚が見えるらしく、先日も夜中の1時くらいに騒いでました。窓から様子を見ると
『家の中に男が4人いる』とか隣のオジサンをたたき起こしてました。
当然誰もいないのでオジサンはすぐに家に戻っていきました。
そして朝・・ウチに来るんですよorz
夜中に男が来た、って…しかも人数が増えてて5人来たとか言うのでたまったもんじゃありません。
ホントどこか遠くへ行ってもらいたいです。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/41-795b1d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「叶わない夢」を更新しましたが…いつか書き直すかもしれない65%ぐらいの確率で。いつの間にか一部変わってたりするかも知れない。期待しないで待っててください。次回は長編詩をまた書こうか、それともアンケート次第ですがお題の準備でもしようか悩み中です。お題の案は
2006/01/30(月) 00:03:31 | Blog After Bitter   通称 BAB
