身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はクエを進めるためにPIT狩り…

まずはウバブラックナイト(巨大黒騎士)
競争相手は2人か3人でしたかね・・。
幸いにもGDはいませんでした。なのでウチのPCでも比較的快適v
そして出現…撃破。
青袋も落ちてるので我先にと皆向かっていたので自分もスペースを連打しながら行くと
「チャリン」
( ̄△ ̄;)エッ・・拾えた?
長居してると死にそうなのでワールドへ逃げ、別のダンジョンで確認
  拾えてるよお兄さん!(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)
クラニアルボーン(EGO+17)とソウルストーンのかけらをついにGETできましたv

次は巨大Fマミから宝石心臓を入手するためセルシオンへ。
すると…すでにいるじゃないですかv( ̄ー ̄)v
一人のサマが戦ってたので参戦。
ココも私がLAを取り宝石心臓1個GET!
最初に戦ってたサマはクローンにBOXされご臨終されてしまいました(-∧-;)

そして休憩を挟んで別のクエのためにアビスアメマイトを狩りに。
待つこと35分…やっと出てきました。
サマ2人が競争相手としていたのですが…またも私がLAとってしまい、アメマイトパワーストーンGET
その後セルシオンへ飛び再度巨大Fマミを倒しに行ったら…
またいる!Σ(゚д゚;)
しかも今度は完全フリー。取り巻きのクローンを倒してからゆっくり相手をして撃破。
2個目の宝石心臓をGETしてクエクリアo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

これであとは巨大黒騎士からブラックナイト特殊鎧を入手することができれば、競争率の高いPIT狩りからは解放されそうです。
コメント
この記事へのコメント
なんと~( ゚д゚)!
さすがは、我がマスター^^
星の位置が、私めとは違うみたいw
私めは…PITからイイ物ドロップしたこと、ありません(>_<;)
…逝かされたことは多々ありますがorz
2006/03/01(水) 10:13 | URL | シボ #-[ 編集]
( ̄m ̄* )ムフ♪
自分もPITからは中々いいもの出ませんね~。
出たとしてもINT+1タリスとか微妙なもの…。
たま~に店売り数100kのものは出ますけど、基本的にカルツさえ出ないスカばっかです(/TДT)/あうぅ・・・・
2006/03/01(水) 21:21 | URL | ザルク #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/49-95bbcedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
