身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日、ついに第4グループで停電が実施されました。
セブンイレブンにいたのですが、突然「バンッ」と照明その他が落ちました。
家にいて、ブレーカーが落ちたことによる一時的な停電は何度も経験しましたが
こういった形での停電は初体験かもしれません。

ガスが来てるのは分かってたので、夕飯はカップ麺かなと考えながら帰宅したら
信号の向こうにある店は煌々と明かりが…。謎です。
弁当・焼肉・定食屋の三択でしたが費用を考えて弁当を選択。
備え付けのレンジで温めてから帰りました。

夕飯を食べ終えて20:30…まだ戻らない電気。
仕方ないので起きた時寒くないよう、ストーブのスイッチを入れ
毛布に包まりつつもぷるぷる震えながら寝ました。
いつもなら日付が変わってから寝るのですが、案外寝れるもんです。

そして、停電をものともせず外でクロクロ言ってた隣の婆さんは
本当に頭がイカれてるなと思いました…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/498-a0158ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
