身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コルム関連のことをしばらく書いてなかったので、久々に・・



メインは経験値変動イベの時に108にして以来変わらずです。
ギルハンで少しずつ経験値を溜めるという以前のスタイルでのんびりやってます。

そして…
第二回ギルイベの日程を決めました。
今週の金曜21時~にしようかと思います。
ギルイベ用のレンですが
最近入った新メンバーの方がGDを入手&貸してくださったので59まで上げてしまいましたv
コジー3SETによる経験値12%UPは効果大ですb
逃げ足確保のための移動速度も
○ム○ーさんほどじゃありませんが300以上確保してあります(o ̄ー ̄o)

果たして今回はどんな感じになるでしょうか((((o゚▽゚)o)))



余談
ギルイベ用レンの衣装を増やそうと、最近ファニー収集始めてしまいました。
現在…不死鳥D・紅蓮D・魔女D・紅羽衣・ウェディングドレス・メイド服・ブレザー・セーラー服(春)・サンフラワービキニ
これだけ集まりましたo(~o~;):ハァハァ・・!!
ツケは当然来るわけで・・所持金が5Mちょいにorz
(れっ○いさんの援助金は丸々残ってます^^
 えみさんがGD貸してくれるそうなのでその内お返しします(o*。_。)oペコッ)
今ならシ○さんの気持ちがよく分かります(;´-`)
(復帰お待ちしてます~)
コメント
この記事へのコメント
2回目は参加できませんでした・・。

残念です。 3回目に期待してますよぉ( ̄ー ̄)
2006/07/17(月) 00:29 | URL | シャルゼル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/77-af0156a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
