身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

オニク1を攻めた時のことです…

攻めは私たち3人PTの他は二人だけ。
防衛がいなかったのでお互い干渉することなく最下層まで行きました。
そして守護GDが出たと思ったら…陥落!(゚ロ゚;)!?

守護GDがやたらと弱いのです。出てからほんの3秒くらいで死にました。

守護GDがそんな具合なので城主がめまぐるしく入れ替わって…残り約10分。
oniku.png

LA取れましたv

その後6分間防衛したのですがあえなく落城。
そして最後は元々の所持ギルドである某有名ギルドが所有権確定のLAもっていきました…。

残り時間10数秒でB3突入したのですがCPが解除されてないので諦めてB2に戻りました。
エレ出さずにB2にいたのに防衛側のレンがわざわざB3から追いかけてきて殺してきました…orz
残り9秒、B3のCPは1つも解除されてないって状況でB2まで追いかけてきて攻撃側を倒すことに何の意味があるのでしょうか…。
この辺がサ○○ルがサ○○ルたる所以でしょうかね。
コメント
この記事へのコメント
そのときに居合わせられなかったのは残念無念(´-ω-`)

3人PT・・団長は当然として、発言からえみさんも確定(笑)
黄色の文字の人は・・まささん?
2006/07/17(月) 00:35 | URL | シャルゼル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/86-2957ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
