身の回りで起きたことを時に詳しく、時に簡潔に…

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日の夕方ですが…

111

111になりました^^b

ソレと最近魔術師Dを買いまして。
見た目れっしいさんそっくりに…。
エンチャ版れっしいさんと言われたりも('-'*)
Shot_13.png


111記念に「続きを読む」の方で100~のレベルUP変移を載せておきます。
12/12 100
12/26 102
1/11 103
1/26 104
2/23 105
3/17 106
5/3  107
5/7  108
7/8  110
7/18 111

こんな感じですね。101と109はいつ上がったか分かりませんでしたorz
107になってからは結構自分としてはいい感じにレベル上がってるんじゃないかと思います^^
コメント
この記事へのコメント
∑( ̄△ ̄ ) いつの間にかリンクに僕のブログが・・。


何はともあれ・・111おめ~∑d( ̄ー ̄ )
2006/07/19(水) 23:54 | URL | シャルゼル #-[ 編集]
くやしぃ・・
結局「僅差」で勝てなかった><
ていうか、よく覚えてますねー
私なんていつ上がったかさっぱりですよ・・・w

早くますたぁに追いつきたいです!!
2006/07/20(木) 00:10 | URL | えみちゃま #7yu2AX4I[ 編集]
>シャルゼさん
見つかるまでは控えてたのですが
ココが見つかった今、遠慮なくリンクさせてもらいましたb

>えみさん
ほほぅ…僅差ですか( ̄ー ̄)
UP時期は覚えてるわけじゃなく書き留めてあるのですb
追いつかせるわけにはいかないのでまた狩りに精を出しちゃいますe-269
2006/07/20(木) 23:40 | URL | ザルク(凱歌) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarg84.blog32.fc2.com/tb.php/94-ae450c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
